うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

DS関係者の大規模摘発予定あり(同盟国の関係者も該当)日本関係者1万人も?英国の新鋭空母も日本近海に遊弋

f:id:trauma2896:20201206231423j:plain

グローバルテロリストにdestroy(*1)を!

夫人に言わせるところが戦略家だ!

*1:(たたき壊したり、燃したりして)破壊する、滅ぼす、全滅させる、殺す、駆除する、撲滅する、打ち砕く

 中国共産党は歴史から何を学んだんだ?

アメリカ人が一丸となり敵に立ち向かうとき、強大な力が生まれることを!

これはもう真珠湾攻撃した直後の日本に対する国民総意と同じ状況である

すなわち、中国共産党(CCP)に死を!ということである。

 

 


【削除覚悟のスクープ】バイデンを利用した中国共産党がトランプ大統領の正義の聖戦に○争を仕掛ける!

 ⇒察知した中国共産党習近平)は全軍に対して戦争体制に突入せよ!と宣言している

 


LIVE: President Trump in Valdosta, GA #Valdosta #Georgia

 

 


【DHC】2020/12/8(火) 百田尚樹×門田隆将×藤井厳喜(Skype出演)×居島一平【虎ノ門ニュース】

 

 


#2020/12/05【緊急配信】アメリカから情報入りました【重要】【トランぷ、選挙】生ライブ配信

 

DS側(含むCCP側)に寝返ったと思える方が日本にも多数いるよね。その方たちはどうやって捕まえるのだろうか?興味がある。日本が住みやすい社会になるならどんどんやってほしい。

重要なので文字起こししました

明日から来年(1~2年)掛けて実施される事柄

・DSとDSに同盟したCCP、利益追求したコミュニスト(陰に陽に結託した連中)に対して実施される。軍と協力して反クーデター対応を行う。

アメリカを含む同盟国においてDS側に付いている人間、数十万人が調査該当(逮捕)する。グアンタナモ基地の大幅拡張完了済み

②日本でもDS側、選挙を盗んだ連中にも強力に対応していく(政治家も無関係ではないとのこと)

新型コロナウイルス生物兵器である(フランスで最初に使用された後、武漢で実験され、米軍基地にも持ち込まれた)これは大統領選挙介入の戦略作戦である

④CCPは民主党に対してマネーを渡している(受け取った側も捜査対象)

⑤外国国家によるテロ行為であり、テロ臨時法制によるスパイ摘発体制を敷く

バイデン側に祝意を表した各国に対してもCCP工作(金銭的賄賂)を調査・逮捕する

⑦CCPの金銭工作等が行われていないのは4か国のみ(ブラジル・メキシコ・ロシア・他)中国暴発(武力暴発)に備えて、ロシア側が国境付近に軍を展開したとのこと

⑧バラクオバマ・バイデン親子側は軟禁監視対象(GPS付)になっているとのこと

 

最後に・・・該当者は震えて眠れ!

ここで一括逮捕しないと、CCPの覇権主義のやりたい放題(世界征服)になり、住みにくい世界に陥るので是が非でも成功させなくてはいけない。

 

日本の現政権はダメダメだよな。CCP側に与している連中を一網打尽にしてほしい。

 

 

 

 

 

 

trauma2896.hatenablog.com


12-06 領土を支配されてオーストラリア人が覚醒


💥【 12.05 役情最前線】💥「これは反逆罪」 トランプ大統領に非常措置でのクーデター鎮圧促す💥元空軍中将「これは詐欺ではなく反逆罪 トランプ大統領は戒厳令を」💥 中共 緊急会議を開催

 

 


CNNの朝会議の中身を暴露した |トランプ氏を強制退陣させる方法を議論 | 脅威として9/11を使用


2020.12.05【大統領選継続中】大統領選の深い闇ジョージア州と中国の関係!!【及川幸久−BREAKING−】

 ロシアはNATO側に付く(当然戦後の分け前を貰うため)


【NATO連合軍浮上!「中国共産党諸君、君達はやりすぎた」】米大統領選挙においてUBS証券やドミニオンへの調査によって明らかになってきた中国共産党の影!トランプ大統領の反撃の方法が明らかになってきた!

 日本の現政権が不甲斐ないから、わざわざ英国の新鋭空母が日本近海に遊弋するニュースはこれに繋がっている。(日本の現政権に対して中国側に寝返るなよ!という恫喝に等しい)表向きの派遣目的は香港問題だけどね。

⇒今からでもトランプ側に寝返らないと(寝返っても小早川秀秋状態だがアメリカ側に付いた方がまだましなのが理解できないのだろう

もう一網打尽でCCP側の政治家は一斉に逮捕されるだろう。

アメリカを舐めたらいかん、どんな政治家でも逮捕できる案件は一つや二つ持ってるだろ?違いますかね?ウポポイ関連でも逮捕されそうだよな。

 

 

 

 

 

日本の米が中国に狙われている!

中国、食料不足になることがわかっているのに、

まったく対処できていない日本政府!

食い物の恨みは大きいぞ!


中国・米不足でインドから10万トン購入!!食料問題本格化 #中国食料危機#中印紛争#米不足

 


【新聞看点】ジョージアでサーバー持ち去られ ドミニオンCEO弁明は支離滅裂