うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

暴力その六は、(バイデン応援のための株価上げは)昔っから書いてきたこと バイデンジャンプの不正動画発覚!

鬼滅の【鬼】は中〇に見える・・・。生殺気奪の権はCCPに握らせるな!!


六大暴力による超限戦でトランプ大統領を攻撃〈後編〉|世界の十字路

 

trauma2896.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 


投票所のカメラが捉えた不正の一部始終でアメリカ震撼


BenBC - Ruby Freeman / Shaye Freeman Moss USB Transfer Breakdown

f:id:trauma2896:20201205062907j:plain

 

 

 

 

 

 共産主義者にお怒りのご様子


22時半頃から配信 大とうりょう選、フェ○9か本当か。アメリカの真実。


近いうちにトランプ大統領が戒厳令を出す可能性について、Dミニオンの親会社に中共が選挙直前に4億ドル投資?正当性と合法性

 


最高裁まで行けた一件目!ジョージア州、ネバダ州、ミシガン州の公聴会で出た話について、ペンシルバニア州の一つの進展、証拠がない!証拠がない!証拠がない!

 

 

f:id:trauma2896:20201205062537j:plain


2020.12.04【大統領選継続中】ジョージア州公聴会でまさかの展開‼️トランプ陣営の戦いは一歩前進【及川幸久−BREAKING−】


トランプ大逆転勝利への3つの道!続々出てくる不正の証拠!ジョージア州ではビデオカメラにその瞬間がとらえられる!悪質選挙に対する2つのセイフティネット!


トランプ大逆転勝利の構図!1月6日までは誰にもわからない大統領選挙の結果!米国憲法第2条1項3号修正第12条特別臨時選挙発令!選挙人達の造反?各州議会による選挙人結果の拒否!


【米大統領選挙決着ですね♪監視カメラがバッチリ撮影!不正を証明する動画が解き放たれた!】言い訳してみろバイデン陣営!不正者を特定できる程の明瞭動画!煽りまくりのジュリアーニ氏とリンウッド氏も面白い!

 

threadreaderapp.com

 

 


【新聞看点】米国はSMICとCNOOCに制裁を加えるか? 中国が戦争準備に注力、米大統領選はすぐに明らかに?