敗残兵になりたくなければ 寝る間を惜しんで情報収集

【2022年 水星逆行期間】1回目:5月10日~6月3日(牡牛座) 2回目:9月10日~10月2日(9月10日~23日天秤座、以降は乙女座) 3回目:12月29日~2023年1月18日(山羊座) 3回とも地のエレメントなので「経済観念、実際性、社会性」への注意が必要

【米国】国家反逆罪は懲役または死刑によって罰せられます【中国と結託しているのでもう逃げられない】

今回を契機にして反逆者を一網打尽にしないかぎり、また

同じことを繰り返すだろう。

 

 


フランクフルトのサーバー施設奪取作戦で、米軍特殊部隊とC○Aが銃撃戦/マキナニー元空軍中将の肉声を翻訳

 


#2020/11/30 内せん突入⁉︎ アメリカの明日。カ○ー革めい、開始!生ライブ配信

 

trauma2896.hatenablog.com

 ドミニオンの復元では
バイデン128
トランプ410

表面的には
バイデン227
トランプ232

今ではペンシルベニアが逆転したので少なくとも
バイデン207
トランプ252

従って下院でトランプが選ばれる

 

 ブラジル大統領が言っていることだとしながらも、米大統領選に不正があった」と報道


“ブラジルのトランプ”「米大統領選に不正あった」 いまだバイデン氏を承認せず(2020年11月30日)

シークレットサービス50人のうち41人が
バイデンの介護(警護)を辞退したってよ
意味わかる?

トランプ大統領「全エネルギーの125%を使って、不正選挙を転覆させる」


President Trump Vows to "Use 125% of My Energy" to Reveal Massive Fraud - Overturn Election Results

 


米大統領選挙!ドミニオン社と中国共産党、中国ユニコム会長(全人代代表)ドイツ貿易会社zent groupとの関係性が判明!国家反逆罪 起訴秒読みか!?中国共産党中央委員会の黒い影!トランプ勝利への道!

 

 アメリカ主要メディアは国家反逆罪決定!


2020.11.30【大統領選継続中】ドミニオンとドイツのサーバーとCIAの関係‼️【及川幸久−BREAKING−】


米大統領選はクーデター未遂!/米軍特殊部隊とCIAが銃撃戦!兵士5人が死亡!  #米大統領選#クーデター未遂#米特殊部隊#CIA


『フランクフルトでCIAとトランプ大統領直属特殊部隊「デルタホース」が銃撃戦で5人死亡』第313回【水間条項TV】

 


【ド級スクープ】まさか!トランプ大統領勝利か?日本のマスコミが報じないバイデンの残念な話しとは?」

何度も書くけど、アメリカの選挙にまで大々的に関与する共産党マルクス主義者)は全員レッドパージ発動公職追放ですよ!

アメリカ国内だけでなく全世界的にです。もうその流れは止まらない。

菅総理は陰に陽に圧力を掛けられて辞任する方向でしょう。

そこでトランプ大統領と仲良しな安倍さんの再登場の流れが見えてきたから

今頃になって(アメリカ民主党寄りな)東京地検を動かし、桜の件を蒸し返している。

こうやってニュースは繋がっていくのです。

まぁ、裏で中国共産党が動いていることがバレバレなので、後の祭りなんですがね。

やけのやんぱちになって台湾・尖閣・沖縄を攻め入るのか・・・状況を見守るしかない。

 

 

 亡くなった5名は、CIAが呼び寄せたアフガン駐在米軍兵士との情報も。

バイデンの足首にGPS足枷がつけられた!なんでいう情報もあります。

事実なら性犯罪者と扱いが同じです。

 足枷付けるのを認めた時点でゲームオーバー

 

 

 

現在、尋問のために多数の反逆罪容疑者を軍用機に乗せている模様。(軍用機に乗せているのは尋問の邪魔をされないため=さすがにBLMやアンティファでも空の上までは追いかけてこれない)

その昔、日本の某政治家も言うこと聞けとヘリから吊るされたなんて噂、案外本当のことなのかもしれませんね。


【米軍が国家反逆者を尋問中!5人の犠牲を無駄にするな!】ドイツで散った5名の英雄は民主主義を守る為に命を懸けた。事態はアメリカ大統領選挙の域を超えた。もう負けられない。絶対に逃がさない。覚悟しろ。

今日のニュースはこれ!!!

・ハンマー(物理)訂正。
・銃撃戦。
・8:00 くま泣く。
アメリカマスゴミ、5人はエジプトでのヘリ墜落で亡くなったと報道。
・数百人の国家反逆罪の容疑者を輸送フライトにて尋問。
不逮捕特権でも軍事法廷にて逮捕可能。
ジョージア州ドミニオンをリセットするのを凍結要請。
・偽の投票用紙の大量発注。
憲法とは国を守るため。
・24:24 また泣く。

WVW-TV独占:トランプ大統領の恩赦以来のマイケル・フリン中尉の最初のインタビュー

 

 

 ということは、あのリストの信憑性が増したわけですね。

trauma2896.hatenablog.com

 

ニュースの解説

マキナニー将軍は、第305軍事情報大隊および他の米国諜報機関から受け取った情報に基づいて、次のことを確認しました。

CIAにはHammerand Scorecardと呼ばれるソフトウェアがありました(これは他の国の選挙を操作するためにCIAによって作成されたソフトウェアです)

オバマ大統領は、米国市民と政治的の敵に対してハンマーとスコアカードを使用しました。それは過去の米国の選挙に影響を与えるために使用されました。

Dominionソフトウェアは、HammerおよびScorecardソフトウェアに基づいて作成されました。

米国特殊部隊は実際、ドミニオン/ Scytl / CIAソフトウェアとデータが保存されていたドイツのフランクフルトにあるCIA基地または施設を襲撃しました。
米国特殊部隊とCIAとの間で銃撃戦がありました。米国の兵士はCIA準軍組織とのこの戦いで死亡。

米国特殊部隊(およびおそらく米国連邦捜査官)はサーバーを押収し、トランプに忠実な連邦法執行機関および/または諜報機関(言い換えれば、国と米国憲法を擁護するもの)を所有しています。

弁護士シドニー・パウエルは、米陸軍第305軍事情報大隊から情報を入手しています。シドニーが「クラーケンを解き放つ」と言ったとき、シドニーはマスコットが「クラーケン」である第305ミリタリーインテリジェンス大隊に言及していました。

したがって、シドニーは、不正選挙に関して法廷で提示しようとしていた証拠に言及していませんでした。彼女は、第305大隊に言及していました。

トランプ大統領に恩赦を受けたマイケル・フリン将軍は、第305ミリタリー・インテリジェンス大隊を担当した陸軍将軍であり、ここでシドニー・パウエルがドミニオンとシトル、そして後にCIAについての情報を入手していました。

この電話インタビュー中で、マキナニー将軍は、ジョー・バイデンナンシー・ペロシオバマ大統領、およびアダム・シフ下院議員が、米国政府の転覆の試みの関与と非難し、したがって、米国に対する「反逆」で非難した。

反逆罪は懲役または死刑によって罰せられます。

国司法省(おそらくトランプ大統領の承認を得て)は、死刑の方法として数日前にガス室または銃殺隊の使用を承認しました。
この承認は、反逆者へのメッセージです。

 

 


The Delta Force - Alan Silvestri

フランクフルトはCIAのリモートハッキング基地として使用されました:ウィキリークス

 

 


トランプ大統領がキッシンジャーら“親中”国防省顧問11人を罷免!ビビった中国共産党アメリカに“謝罪”?! #キッシンジャー#米国防省#顧問#中国が謝罪#米大統領選