うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

金と銀の下落、いつまで続くのか?

金・銀・プラチナ 基本的に長期投資なので下がってくれた方がうれしい

上がったら、その分を売るだけだしね。


金と銀の下落、いつまで続くのか?銀はまだやばい?

ダンさんもプラチナが好きなようですね。

わたしも同じくプラチナが好きです。

1オンスの金メダルとプラチナメダル比べたら

プラチナのほうが好き

最低でもあと2~3年は1000ドル未満で推移してほしい。

プラチナは燃料電池車が実用化されるころに上昇すると読んでいます。

だだし、一般のひとが燃料電池車を買うようになるには、

10年もの歳月が必要になるでしょう。