うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

GSAの長官が反トランプらの脅迫に耐えかね政権移行を承認した事を報じないのはなぜ?

真実を知れば、そんなもの

担当者が脅迫を受けている=犯罪行為 ので已むに已まれず承認しただけであり、負けは認めていないとの事

プーチン大統領がバイデンを認めていないことで結末は見えている


【藤井厳喜】トランプが戦っているのは「バイデン」なんかじゃない


【マスコミは隠している】政権移行をトランプ氏が認めたヤバ過ぎる理由!


GSAのエミリー・マーフィー署長の正義感のあるレター、主流メディアなぜ報道しない?トランプ大統領がCIAの権限削減を考慮している?ケネディ大統領時代のNational Security Memo 57


【『トランプが負けを認めた!』世界を駆け巡ったフェイクニュース】『真実』に『願望』を織り交ぜるマスコミの卑劣な印象操作!トランプは負けを認めていないどころか逆転勝利する気満々なんだけど?

 

 

 

 


聖書もトランプ逆転大勝利を予言!ドイツサイトル社の証拠のサーバーを押収!ドミニオン役員公聴会直前逃亡!聖パウロがテサロニケに送った手紙の中にトランプがでていた!

 

米中もし戦わば

米中もし戦わば

 

 

バイデン側のマスコミが(さもトランプが負けを認めたかのようなニュースを流す) 

フェイクニュース流さないといけないところまで追いつめられているということです。