うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

11月1日から入国制限なし⇒コロナ患者激増!日本は何故入国制限しないのか?まるで中国の属国政権ようだ!

コロナ患者激増したのは間違いなく中国からの入国者が原因(何度も同じこと繰り返す現政権には退陣要求する)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本が生き残るにはトランプ大統領再選しかない


【藤井厳喜】トランプが戦っているのは「バイデン」なんかじゃない


【プレミア公開】「Go To」見直し表明!だが、エビデンスなし・・・。【イクタヨーカドー】■本日のメンバー限定ライブは概要欄orメンバー専用再生リストから!

 

 

 

 

 

 こんな中国べったりな政策(入国緩和・RCEP等)を繰り返す政権は

まったく支持できない!!!

国民を舐めるなよ!


『アメリカ民主党を解体するシドニー・パウエル元連邦検事の訴訟指揮にエール』第307回【水間条項TV】

政治家なら今上海空港で発生していることを調べてみろ! ということでちょっと検索したら、こんなものが出てきましたよ!

これ見ても無制限に入国させるの?馬鹿じゃないのか?この政府は!

 


💥【11.24 役情最前線】💥目覚めた民主党員「叩きこまれた思想を排除しなければならない」💥米保守派団体 6州で新たな訴訟💥中国各地で緊急都市閉鎖、上海浦東空港で混乱


特番『経団連と中国、そして2F氏ら親中派議員、アメリカ大統領選後の日本』ゲスト:著作家 宇山卓栄氏

 日本はなぜホイホイとRCEPに参加してしまったのか?

※もう中国主導でRCEPを動かすと言っているぞ!

尖閣問題は無視ですか!いい加減にせい!


【Front Japan 桜】香港 アグネスチョウ収監の衝撃[桜R2/11/24]

 


11-23 大手マスコミがスルーする相次ぐデフォルトの実態

グローバル経済はダメだということ!(民主党はグローバル経済化を狙っている)

グローバル経済は一部の金持ちだけ儲けることできるが一般庶民が疲弊する

これを止めたのがトランプ大統領


現代世界を知るキーワード『分断』!誰が誰の命令で日本を分断しようとしているのか!英国.仏国.米国はすでにRRによって分断済み!

 

 

 


拡散動画『コロナ感染大爆発は11月1日から中国等の入国検査を無しにした菅首相の責任』第306回【水間条項TV】