うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【大統領選継続中】トランプ弁護団ジョージアを提訴! ドミニオンからキックバックを貰っているやつをあぶりだし

保守系論客の風見鶏にはうんざり

 


LIVE NOW: Presidential Election fallout and analysis on Newsmax TV

 「投票する者は何も決定できない。 投票を集計する者がすべてを決定する。」スターリン

 元はベネゼエラの不正選挙用に開発されたものを利用している。


パウエル弁護士が重要証言公表、投票機ドミニオンはただのフロントだった...トランプ弁護団が本当の反撃を開始

 

 


【薇羽 看世間】 トランプ大統領の反撃 その揺るぎのないメンタルはどこから


2020.11.18 ドミニオン真実暴露で邪悪行為を止めさせよ!パウエル弁護士の訴え【及川幸久−BREAKING−】

 


2020.11.17【大統領選継続中】トランプ弁護団ジョージアを提訴! ドミニオン疑惑の調査により背後に新たな事実発覚‼️【及川幸久−BREAKING−】

徹底的して裏切り者を引きずり出してますね。

徹底的にクリアな選挙結果を、誰もが望んでます。頑張れトランプ陣営!

 


【噂の真相】米大統領選 ドイツで合法的に米軍がサーバーを押収できる方法


【衝撃の事実!不正指示を受けた張本人が証言!】アメリカ大統領選の開票時に起きた不可思議なバイデン票の増加。全く同じ現象がある国の大統領選で起きていた!その国でも米大統領選と同じドミニオンの投票機とシス

 ミシガン州は選挙結果の証明を拒否しました!勇気を持つことは美しいことです。アメリカは誇りに思っています!

ミシガン州はトランプさん誕生でだいぶ助けられましたからね。 

 

 


#2020/11/17 オレの話し。パウエル弁護士が捕まえた ドミニオンのヤミ

 


💥【11.16 役情最前線】💥50万人がD.C.集結 選挙不正の停止要求💥ウッド弁護士「トランプ氏の勝利とバイデン氏らの刑務所入り確信」💥トランプ弁護団の1人「FBI長官も解雇すべき」

 

中国共産党は潰さなくては民主主義が保てないレッドパージ発動待ったなし)


【横河観点】メディアの全体主義化 中共の権威主義社会に米国は近づいている

普通のアメリカ人はトランプ当選でなければ納得しない


11-18 「公正」への疑いが不穏な空気を醸している

バイデンになったら、台湾・日本の未来は暗い(属国化待ったなし)


11-17-2 重大ニュース多すぎなので順次UPします!

中国(企業)に投資してはいけないと前々から言っていたこと


11-17 大統領令は「最後の嫌がらせ」などではない!