うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

モデルナのワクチン開発ニュース

ワクチン開発できそうニュースのたびに株価上昇するようでは、当面(1~2年の間)ワクチンバブル弾けそうにないな。

問題はそのあとのバブル弾ける時期と下落幅に恐怖を覚えるのだが・・・

大恐慌発生前も馬鹿みたいに株価上昇しまくって、靴磨きの少年まで株の話をするようになった後、弾けたとある。

DS連中が第2の大恐慌狙いで株価上げてるのかな?

 

 

 

 

 

 これ事実なら保存が楽になるという話か

 


S&P500とNYダウ株価が過去最高値、いつ売るのか?


モデルナ新型コロナワクチン感染予防94.5%効果、NYダウ500Point上昇!

ワクチンバブルが弾けなければ、日経平均は3万円超えるだろうね。

うまくすれば過去最高値を超えるレベルまで上昇するかもしれない。

案外、東京近郊の地下に大量の天然ガス田発見!とかのニュースで噴くのかな?


日経平均の急騰、いつ3万円に届くか?

日本と韓国の文化は異なるよ!

ただし韓国側が日本文化をパクッてるので似ているように見えるのかもしれません。