正義が負けた日 大統領選終止符か!?開発中のワクチンが90%超の確率で罹患防止に効果(バブルへGO!)

正義がディープステートに負けた日

ディープステートによる株価買い⇒株価大幅上昇(バイデン政権支えによる買い)

 トランプさん何度も何度も同様な発言を繰り返していたために

”オオカミが来るぞ!”の少年のような扱いになってしまっていた。

 

 

 

これ本当?いつもの飛ばし記事じゃないでしょうねぇ???

本物ならバブルへGO!

大統領選挙終わってからの発表なので本物の可能性がある。

確信したことがひとつある。DSは株価を馬鹿みたいに連日上昇させて人心から大統領選挙の不正のことを忘れさせようとしている。(特にアメリカ人の大多数は能天気だし、株上がればすべてよしみたいなところがままある)

※俺がDSの立場なら100%そのように行動するだろう。ちょっとタイミングがドンピシャすぎて高値買いになったけど債券⇒株に資金移動は正解だったのかな?

迷うことなく資金移動させなくてはいけないと脳裏に閃いたのは11月2日でしたからねぇ~

⇒こんな弱小ブログ見て行動するひとなんていないだろうけど、万が一見てて株買われた方、おめでとうございます!

11/2の記事ではトランプ勝利からトランプラリー予測してたんだけど、結果的に株上昇している点は同じ。

trauma2896.hatenablog.com

 


アメリカ株価が過去最高値を突破する?コロナワクチンとトランプ不正投票の影響?

 

 このくらいの上昇は御茶の子さいさい

昔も言っていたと思うが、一般投資家はディープステート(DS)のオコボレを貰っているにすぎないのだ⇒だから時々予期しない上昇・下落を繰り返すのです=DSの思うが儘に操作できる=DSがますます儲けることが出来る。(博打の胴元みたいなものだと書けば理解できますかね?)

投資して利益をあげるためのヒントだよ!

DSがどちらに動くか情報収集・分析しなくちゃいけない

(”敗残兵になりたくなければ寝る間を惜しんで情報収集”の由来)

 

今回の大統領選挙によりメディア・SNSすべてディープステートに支配されていることが理解できたと思う。

※昔は表に出てこなかったのに、最近は何を焦っているのか工作を隠さなくなりましたね。

 裁定取引NASDAQ⇒ダウに資金移動しているだろう。(プログラミング買い)

ダウがひとしきり上昇したら再びNASDAQが買われる予感がする。

先物の売りの巻き戻しで上昇しているのだろうとのこと(思ってた通り)


新型コロナウイルス、ファイザー製薬ワクチン開発!NYダウ株価マーケット大暴騰!


【誤解するな】日経平均29年ぶり高値、本当の理由は?

日経平均が回復してもTOPIXは全然回復していません。

株価(日経平均はハイテクが多い)と時価総額の違い

・世界的にハイテクの株が上昇しているため(NASDAQなど)

先物市場においては日経平均のほうが市場が大きいため流入しやすい

特に長期投資におけるポジションを変更する必要はなしとのこと

 

 


バイデン大統領を止める方法は上院議員ミッチ・マコーネル!

大統領が民主党、上院共和党の場合、ほとんどの法案がデッドロックして通らないだろう。フィリバスター(議論を長引かせる)を止めるには議員(60/100)が必要になる。なので民主党過半数をとっても共和党が反対しているバイデン法案は阻止されるだろう。

⇒株価がものすごく上昇している要因のひとつ

 

 

JINさん、闇の勢力がトランプ落選に導いているのは事実

ここを正しく認識しない限り投資で勝利できません。

DSが日本株買ってるんだろ!通常円高なら株安のパターンだが無視して上げてますから。(株高の流れに乗っている投資家もいるだろうけど)

今回の大統領選の結果で(投資で)勝つにはどちらが勝っても買いポジです。

トランプ勝利⇒一般投資家の爆買いによる株価上昇

バイデン勝利⇒DS買い主導による投資家売りポジション手じまいによる株価上昇

これは選挙前にわかっていたことです。

※連邦裁判所でトランプ勝利したら嫌がらせで株価下げるところまでは見えている

(さがったら買うことを忘れずに!)

⇒投資家買いが勝ればあまり下がらないで株価上昇する可能性もある。

 


FX、-5500万円!!アメリカ大統領選で大損しました。

 

 


いわんかな#41-1 米大統領選挙 不正投票はあったのか?失われる民主主義★馬渕睦夫・高山正之・宮崎正弘・福島香織・塩見和子

 


【アメリカの思想リーダー】ピーター・ナヴァロ米大統領補佐官にインタビュー 「トランプ降ろし」で結託する民主党と中国共産党 大統領選後の米国経済を占う

 

 

 


民主党の更なる驚くべき不正事実 民主党がFBIと結託 記録カードという隠れアプリで選挙を盗む【第52回】


民主党とCIAが選挙結果を操作する内幕、元米空軍中将が暴露

 

 


バイデン氏が大統領に就任するまでの2か月ちょっとの間に何が起こるのか? by 榊淳司

 


天道 ずっと正義の味方  天道の裁きは公平 勝利はトランプへ【第53回】


Front Japan 桜 - 令和2年11月9日号

 


大統領選終止符か!?トランプ現時点での負けの理由・・・/ケントギルバート

中国がアジアを支配していいというシグナル

日本が支配されないようにするためには、軍事費年間20兆円ほど必要になる。


これがバイデン自慢の不正選挙システムか!オペレーションスコアカードプログラム!バイデン票を勝手に3%上げる魔法のソフト!このソフトが激戦州の票計算機に予め仕込まれていた!という!

 

 

合法的な 7100万票をとったトランプ大統領(歴代最高)

不正なソフトウェアを調査しないアメリカ(ディープステート)


2020.11.08【法治の崩壊⁈米大統領選】バイデン勝利確定を一斉報道するマスコミを信じるな!謎の票集計ソフトも続々と発覚‼️戦いはこれから【及川幸久−BREAKING−】

 

 


ふ正投票用紙 C国介入の意図は。混迷の米・大とうりょう選。22時半前後から配信します。