うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【トランプラリー再び】選挙戦最後にきて株価爆上げの予感(FBIが、バイデン息子をマネーロンダリングで刑事捜査していることを明かす)

左派は権力をとったら武力で弾圧する!


「ひとりがたり馬渕睦夫」#56 トランプ再選の大きな理由・黒人支持層の増加 ほか

 

「圧倒的じゃないか、我が軍は」

www.youtube.com

 


米大統領選 黒人層の民主党離れが進行中 トランプ支持が増加


【米大統領選「あれ?これもう決着ついてない?」】2期連続でマスコミ世論調査と結果が乖離する可能性が大きい!マイケルムーア監督の警告!隠れトランプファンの存在を軽視するマスコミ世論調査の信ぴょう性って?

 


【米国株】覚悟を決めて大統領選挙を迎えよう!今週のゲームプラン!AMDのCEOのリーダーシップ!スティール!【ジムクレイマー・Mad Money】

 

最低でも年内はトランプラリーの再来がやってくる!

ということで、今月の投資方針はiDeCoで投資する銘柄変更したのが大きい。

積み立てNISA&特定口座投資信託購入(毎月分が2日に購入)

iDeCoは銘柄変更して買うまでのタイムラグが大きすぎるが日本債券から株へ銘柄変更してみた。

11月6日(金曜日):日本株

11月9日(月曜日):米国株・日本株

11月10日(火曜日):米国株

うまく底値で買えればいいけれど、

トランプ圧勝した場合はすでに株価上昇開始していますが年内はトランプラリーで上昇する予感。

バイデンが勝ったら不透明感満載で予測不能

民主党政権終了まで底値買い?

民主党政権2008年~2016年はリーマンショックもあり、あまり株価上昇しなかった)

レバレッジ掛けてある商品を少額だけ購入して様子見してます。

(少額なので上昇しても儲けは大したことはないが)

いくらなんでも売りポジはないでしょうに・・・(ノ‐ポジならまだ理解できる)

 

 民主党が負けを認めないのは、クリントンオバマ、バイデンにつながるチャイナスキャンダルが明るみに出るからでしょう。外国人から金をもらうような連中を選んではいけないんです。


新大統領はいつ確定?!11月3日後の大統領選の流れ徹底解説!/ケント・ギルバート

米大手銀行;トランプ氏再選での金融市場に備えを

米国株・アメリカドルの上昇、アジア株の下落(新興国投資案件)に備えましょうとのこと。現実になったら、俺がさんざん新興国株(特に中国関連株)には手を出すな!といってたことが当たったということです。


💥【1102役情最前線 】 💥米大統領選ラストスパート 💥非共和党支持者がトランプ氏支持へ 💥言葉失うバイデン候補 助け求める民主党支持者

 

 


東証株価指数TOPIX、今日はなぜ1.8%上昇?

⇒もう株価はトランプ勝利を織り込みだしたのでは?


2020.11.01【米大統領選まで後2日!】大統領選の結果を大胆予想‼️《トランプvsバイデン》史上最高の投票率になりそうです!【及川幸久−BREAKING−】


11-02 アメリカと中国の情勢を図解してみました


🔴 Watch LIVE: President Trump Holds MAGA Rally in Miami, Florida (Midnight! Saturday, 11/01/2020