敗残兵になりたくなければ寝る間を惜しんで情報収集

【2022年 水星逆行期間】1回目:5月10日~6月3日(牡牛座) 2回目:9月10日~10月2日(9月10日~23日天秤座、以降は乙女座) 3回目:12月29日~2023年1月18日(山羊座) 3回とも地のエレメントなので「経済観念、実際性、社会性」への注意が必要

【バイデン疑惑で浮上】極左背後にいる男ジョージ・ソロス【選挙後の共産主義者による暴動に注意!】

 

馬渕睦夫が読み解く 2021年世界の真実 (WAC BUNKO 326)

馬渕睦夫が読み解く 2021年世界の真実 (WAC BUNKO 326)

  • 作者:馬渕睦夫
  • 発売日: 2020/09/08
  • メディア: 新書
 

 

【闇の支配者との闘い】間違いなく、時代の変わり目ですね。今で裏に隠れていた連中が、次々、表に出てきてる。

昔は闇の支配者の捨て駒であったアメリカ大統領。

 

トランプになって金で動かない大統領になり、ソロスの言うことを聞かなくなったということ。

トランプ勝利を認めないBLM連中が各地で暴動をおこして混乱させるだろう。


中共:米国内部から転覆計画?中共600団体在米活動 【紀元ヘッドライン10.30】

 

 

 

 


【共産主義】マルクスと国際金融資本のつながりとは?


「ひとりがたり馬渕睦夫」#55 トランプ圧勝か!米大統領選挙と左派革命運動の実態

 

 




2020.10.29【米大統領選まで後5日】ソロスが支援!選挙後に暴動を起こす《共産主義者たちのアメリカ乗取り計画》【及川幸久−BREAKING−】

その時株価もさがるだろうが、闇の勢力連中に勝ってほしいなどと願うアメリカ国民はいない

民主党議員や市長・知事でさえ自分の自宅が襲われたら困る

⇒州兵が出て一網打尽になる。

FBIによりソロス逮捕まで動けば内乱終了になるだろうが、資金源を潰さないとなかなか収まらないとみる。(集団暴動⇒個別テロへ移行する)

 

しかしここで問題が発生する。

アメリカ国内で混乱が酷くなると、中国共産党習近平が勘違いして武力で台湾進攻開始するだろう。


【『中国が侵攻するなら台湾の為に戦う!」が台湾の8割に!】迫る中国軍拡の脅威に80%の台湾人が断固たる覚悟!「家族も台湾も絶対に守る!」頑張れ!頑張れ台湾!日本もアメリカも世界中が台湾の味方だ!

習近平アメリカ大統領の権限を甘く見すぎである。

なぜならば、大統領権限により議会の承認がなくても60日間はアメリカ軍を動員して動かせることができるのだ。

※どう考えてみても結論はアメリカ株はさがったら買いスタンスは変わらず

 (長期投資している方は、慌てて売らなくても問題なし)


【予想】アメリカ大統領選挙で株価は暴落するか?

 


2020.10.28【バイデン疑惑で浮上】極左背後にいる男ジョージ・ソロスの実態!【及川幸久−BREAKING−】

 

ソロスは、かつて、「投資をするなら誰もが見向きもしないところに投資をすべきだ。」とほざいていた。その一例として挙げていたのが、北朝鮮であった。 英国銀行を、潰したソロスが、今度は、「自由と民主主義」のフラッグシップ国家であるアメリカと人類を破壊しようとしている。 お金があれば、何でもできると勘違いしている、この真っ赤な外道の守銭奴ソロスを決して許してはならない。 トランプ大統領の再選と彼の邁進を祈る!

バイデンは早々にいなくなる→ハリスが大統領になることをソロスは真剣に狙っているのでしょう。 あくまでバイデンは中国におけるフロントみたいなもので、ハリスが本命な気がします。

 

バイデン側がスキャンダル否定できない時点で終了しているのだが、マスコミはだんまり。


バイデンだけではない!極秘情報提供で習肉まんを助けたオバマ政権とヒラリー


10-29 証拠メールの中に出てくる本人が顔出し証言で窮地


ハニトラ マネトラ 世界のVIPを汚職に引き込む中共の常套手段


10-28 画像の提供者多数もバラすカオスっぷりがイイ

 中国人少女を使った美人局に、まんまと引っかかったマヌケ!ということです。

これでバイデンが大統領になったら中国にとって都合のいい大統領になってしまいます。

絶対阻止しなくてはいけない。


【紀元ヘッドライン10.28】ハンター氏のポルノ写真 14歳少女は姪文章 | 「5中全会」前  大物が地下道から301病院搬送疑い | 反習派の米擁護派が優勢か

 


ジュリアーニ元NY市長は バイデン氏親子が外国実体から賄賂を受け取った裏話をアメリカのメディアで再度暴露した


【11月3日 決着!米大統領選】なぜバイデン上げでトランプ下げ?ここが変だよ!日本のマスメディア!?


Trump speaks at a 'Make America Great Again Victory Rally' in Nebraska


Trump speaks at a 'Make America Great Again Victory Rally' in Wisconsin