うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

嘘つきバイデン:「私はこれまでどの国からも一銭も受け取ったことがありません。」

 

 

 

親戚がオハイオ州に住んでいます。間違いなくトランプ支持でしょう。

何もかもカルチャーショックを受けました。日本だけに閉じこもっていたら絶対に分かり得ないことばかり。いい面も悪い面も・・・

でも、意外と古臭い考え方を持つアメリカ人も沢山いることに驚きました。

BLMをさんざん報道しているけど、実際は一握りの人が暴れているにすぎない。

ほとんどのアメリカ人はトランプさんの演説に酔いしれている。 

 

 

 

 


2020.10.23 【米大統領選最後のTV討論会】中国巡る議論沸騰‼️バイデンの徹底情報隠蔽を見事に撃ち返したトランプ!【及川幸久−BREAKING−】

「バイデン圧倒的優勢」と口を揃えるアメリカのマスゴミの怪しさが、「石破氏大優勢」と大合唱し、後にものの見事にコケた日本のマスゴミの無様さと、似ている…

大統領選の結果も見えましたね?! また、認知症バイデンの墓穴を掘る巧みさは、日本の野党の正確無比のブーメランと、これまた何とソックリなことか!


【プレミア公開】渡邉哲也が解説!米大統領選第二回討論会!【渡邉哲也show】■本日のメンバー限定ライブは概要欄orメンバー専用再生リストから!

 


テレビ討論会徹底解説!最後の直接対決の結末はいかに?! トランプvsバイデン大統領選挙

 

 

 

 

 

 


トランプVSバイデン最後の直接討論・9月の消費者物価指数 ジョネトラダムスウィークエンド 上念司 吉田渚【チャンネルくらら】


バイデン氏と癒着疑惑のある巨大IT企業がある?【大統領選挙トランプvsバイデン】/ケント・ギルバート


アメリカ政界でバイデンのスキャンダルが炸裂 北京も「変化」を恐れる


米政府はバイデン氏の息子を調査 HDDに汚職・ドラッグ・セックススキャンダル


田中泰輔のマネーは語る:米大統領選へカウントダウン。今考えるべき、一年後のための半歩先(田中 泰輔)

 

 

 

 


LIVE: Final Presidential Debate with Trump, Biden

 


CIA内部告発:ビンラディンは死んでいない/ ヒラリー氏の3万5000通電子メール公開