うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

バイデン親子のスキャンダル暴露するも、すぐに削除される


バイデン氏息子がやらかした!証拠メールを解説!カマラ・ハリス氏もパニック!大統領戦(トランプVsバイデン)ケント・ギルバート


2020.10.17 バイデン息子は刑務所に入るべき どうなる?大統領選‼️【及川幸久−BREAKING−】


💥【10.17役情最前線】💥バイデン一家が中共の贈賄受け入れを暴露 💥習近平の広東省視察が急に切り上げ 原因不明


FBI、バイデン氏息子のパソコン入手

 


【紀元ヘッドライン10.15】江沢民派:HDD3枚を米国に「習江抗争」決戦突入

 


オバマ・バイデンの中国癒着スキャンダル、ジュリアーニ元NY市長がついに全米に告発!!/武漢肺炎製造指示した 首謀者3人の実名

 

息子のハンターバイデンは、本物の馬鹿なのかも知れません。

パソコンは物理的に破壊するぐらいでないと証拠隠滅できません。

某国会議員事務所がやったように、HDDに電動ドリルで複数個所穴開けて読めないようにしないとね。

修理出すということは大事な情報があってバックアップ取ってなかったということですね。そんな大事な情報なら別媒体や別HDDに保存しておくべきです。

大体、起動用HDDが昇天する確率(*1)が高く、起動用HDD(Cドライブ)とは別のHDD(Dドライブ)は稼働時間が同じであっても全然平気である。

個人でパソコン構築や増設するなら、物理的にHDDを1つ追加しておいて、そこを保存用エリアにしておけばいい。

こんなわたしでさえ重要なファイルは、常時アクセス用とバックアップ用でファイル名を変えてあります。バックアップ用はバックアップした日付をファイル名にしておけばどんどん増えていくし、何十世代も保存できます。

(*1)安物のメーカー保証1年物でさえ、毎日起動して6年以上使えた(7年目で故障し新品と入れ替えた。当然必要なファイルはバックアップ取っといたので大事に至らず)マザーボードや電源などは、もうかれこれ9年目に突入しているが壊れる予兆なし。電源装置やマザーボード、CPUは予算が許すかぎり性能が高いものを選びましょう。マザーボードは電源供給周りがしっかり作ってあるものを。

 

ハンターバイデンって、なんでそんなヤバい動画や写真やウクライナやチャイナの重鎮との汚職メールやらが入ったラップトップを民間の修理屋に出したんだろうな。とことん痺れる馬鹿なんだな。

 


2020.10.16 大統領選が中止に⁈バイデン親子のスキャンダル暴露【及川幸久−BREAKING−】