うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

中国指導部が馬鹿だから世界中に敵を作ってしまい元に戻せない⇒経済停滞⇒株価低迷へ


政府がムリな計画を押し付けると全てのセクターが疲弊する

 

儲かる産業をアメリカが手放すわけがない。

重要部品を世界中からの輸入に頼っているのに中国共産党は横暴すぎる。

昔のように細々した単価の安い製品の工場として生き残るしかない。

 

ちなみに、(BLMに参加するような)馬鹿なアメリカ人でないかぎり

まず第一声での質問は、日本人か?中国人か?と聞いてくる。

「Japanese」と答えると満面の笑みで答えてくれる

これがすべて意味している。

私にも理解できる、わかりやすい英語で教えてくれるよ。

日本人は大好きだって!

周りに気を使って行動してくれる。

アメリカのこと大好きだろ!と

 

アメリカ人の大多数は愛国心を持っています。

アメリカ国旗を大切にしています。

愛国心のないアメリカ人(BLMに参加するひと)は偽物といって差し支えありません。

だからトランプ大統領の人気が衰えないのです。

マスコミがバイデン有利だと、さんざん報道していますが偏向報道です。