うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【予想通り】トランプさんの地滑り的勝利になる

世の中で誰が暴力的革命を喜ぶ市民がいるだろうか?

民主党の市長でさえ、普段、BLMに賛同しておきながら

自分の家がBLMに襲われそうになると警察権力を使い排除する。

 

誰もが中国共産党支配下で生活したいと思うか

チベットウイグル内モンゴル、香港の結末を見れば馬鹿でも理解できるはずだ。

 

 

 


2020.10.13 2020末までに米国で起きる7つの予測‼️トランプ再選後に大混乱が⁉️【及川幸久−BREAKING−】

 

暴力デモに参加している暇があるなら投資しなさい

 

trauma2896.hatenablog.com


コロナで格差拡大貧乏から脱出するための二つの重要な選択

 

 長期投資の観点からみれば

予測のようにアメリカ国内で暴動が頻発して株価が暴落しようとも、下がったところで買えばいいだけであり、売り抜ける状況にはならない。

 

先物で投資している人はボラが高くなるので稼ぎ時でしょうけどね。

 

結局のところ表面上は格差なくすと言っている共産党政権でさえ、

一部の特権階級は大金持ちですからね。


習主席「全身全霊で戦争に備えよ」海軍陸戦隊を視察(2020年10月14日)

 


習近平が海軍陸戦隊に‘’戦争準備!命令を待て!‘’/台湾の米軍 秘密レーダー基地に/蔡英文総統が初視察/青島で武漢肺炎拡大!緊急事態対応で胡錦濤の息子が市長に就任