うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

トランプさん、コロナウイルス陽性により本日午後、株価急落!これでイギリスと同様に中国に容赦しない路線確定!

f:id:trauma2896:20201002150854j:plain

大統領選挙を目前にしたこの時期のトランプの感染は「中国の根回し中国の仕業ではないか❓」とニュースを聞いた途端に私も一瞬閃きました。

選挙前に不利になるようなことを自ら発言したということは、逆に勝算を見い出したのだろう。
この件は事故案件と同じなので下がったところで、こそこそと買いを入れるべき案件ですよ!

 作成失敗した後のことを考えずに実行する中国共産党


トランプ大統領、生物兵器攻撃の可能性。次はポンペオ国務長官か?/中国共産党米亡命・閻麗夢博士のお母さんを逮捕 #トランプ大統領感染#閻麗夢#中国共産党

 お見舞い報道が事実なら、北の指導者はトランプさんの性格を見抜いていますね

 

 

 


【「中国がトランプを生物学的に攻撃したのだ!」】新型コロナ感染で入院したトランプ大統領。「中国共産党がトランプ大統領を攻撃した事になるぞ!」激怒の米国議員達!中国が恐れていた事態!追い込まれる習近平!

news.yahoo.co.jp

ダンさんも選挙前に株価を上げたくない本心を隠さなくなってきましたね

(株価が上昇するとトランプ大統領が有利になるため=民主党と同じ)


アメリカ株を買うな!トランプ感染ニュースでボラティリティ上がる

 

東証シャットダウンは仕組まれた物

www.youtube.com

 中国経済メディア金融界だけが「投資家心理に打撃を与える」と声明を発表してます。

 断定は出来ませんが 中国が「国慶節」で連休に入ったと同時に東京証券取引所のダウン

今後の調査を見守る必要もありますが、疑いの材料はあります。

 

日本国内で誘拐されているひとが多数存在するのだろう

(子供で行方不明になっているひとの大多数は誘拐されているのでは?)

www.youtube.com


2020.10.02【米大統領戦】投票まで約1ヶ月!トランプまさかの陽性で選挙戦大ダメージと思いきや共和党が団結へ!<取り急ぎ現状のご報告>【及川幸久−BREAKING−】


問題山積なので今回も複数ネタです

イギリスの首相がコロナ感染したのと同様に、アメリカも100%中国敵視政策へGo!

戦々恐々と慄いているのは、中国共産党政権です。

 

 

 

  これでサヨク脳の連中が、喜ぶようだと選挙はトランプさんの圧勝に終わるだろう(予想どおりに反応するサヨク

 

 

 

 これ、日経先物買っていたひと逃げれなかったら大損レベルだな。

JINさん買いポジ大好きだったけど大丈夫だろうか?