うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

First Presidential Debate ディベート後の先物株価急落は中国に牛耳られたマスコミ偏向報道とトランプを勝たせたくない勢力の仕掛け売り

 

民主党は何を考えてこの人にしたのか…

そりゃ中国的には言いなりのボケ老人の方が楽だろうが、

我慢するにも限度があるだろう。

 TwitterでBidenと検索すると#ChinaBidenというタグを見かける

 


【バイデン失言】「政治家失格?」トランプ圧勝で終了…大統領討論会の全貌


【米大統領選】トランプvsバイデン‼️ 第一回TV討論会がどうだったかを解説&紹介【及川幸久−BREAKING−】

今回のディベート報道を見て

偏向報道と素人にも理解できてしまうレベルでしか工作活動できないマスコミとそれに踊らされてしまう投資家


【緊急報告】NYダウが今は大暴落!

高橋ダン(*1)さんも言ってたよね。貸株による先物の売り手口が増えていると。

これ逆に考えたら、貸株による先物売りはいつか買い戻ししなくてはいけないので

下がっているからと喜んで先物で売り込むと、逆戻しの株価の上昇を食らい

ダブルで損するから気を付けるべし。

(*1) 平等に意見言ってると本人は言ってるけど、明らかに民主党の方を応援しているのが見え見えなのが残念。

まぁ、別の動画で香港市場に投資しろ!と誘導する点からしても中国よりなんだと理解できる。(投資は自己責任ですと逃げ道をしっかり確保してある)

中国の恐ろしさを理解できていないサヨク連中と同じでがっかりです。

www.youtube.com


トランプ氏が再選 彼は世界の分裂を止める と イギリス予言者が言う

 


【LIVE】米大統領選テレビ討論会(2020年9月30日)

司会「バイデンさん、トランプ氏の最後の質問への回答をどうぞ」
バイデン「最後の質問?なんだっけ?」
司会「経済です、コストです」
バイデン「経済・・・」
司会「あなたの気候変動対策ではどうしますか?」
バイデン「(お金がかかると指摘された)グリーンニューディールはちゃんと元が取れるんですよ。
大気汚染しまくるplantじゃなくて全く新しいplantを建てるんですよ」
司会「グリーンニューディールを支持するんですか?」
ばいでん「え?わたしはグリーンニューディールは支持しません」
司会「?」
トランプ「まじ?」

 

 

 第1回ディベート結果

f:id:trauma2896:20200930174219j:plain

 グラフではなくてただの色分け

f:id:trauma2896:20200930185910j:plain

トランプ氏「バイデン氏の息子は中国で大もうけ」
バイデン氏は「トランプ氏は貿易交渉でも何もしていない。対中赤字がどんどん増えているし、メキシコへの貿易赤字も増えている」と批判しました。トランプ氏はバイデン氏次男の疑惑に話題を変え「あなたの息子は中国で大もうけしている。好奇心で言うが350万ドル持っていますよね?」と述べ、バイデン氏は「彼が言っていることは何も真実ではない。息子は何も誤ったことはしていない」と反論しました。

 「それは嘘だ」がバイデン氏の口癖だったよね。
ロシア疑惑もつっこみまくってたけど、結局何一つ答えず「嘘だ」だけ。
あとは延々、持論を述べるだけ。質問にも持論を述べるだけ。
90分見たけど、これでトランプ勝てなきゃアメリカやばいでしょ

 


【『機動戦士メカバイデン起動!』 米大統領テレビ討論会で遠隔操作疑惑】米大統領選のテレビ討論会でバイデン氏が骨伝導スピーカーと受信機を身に着け、遠隔操作されていたとの疑惑で米国が大騒ぎ!

CNNだとこうなる

f:id:trauma2896:20200930174248j:plain

さんざんトランプ大統領をけなすことに終始したCNN

バイデン候補の悪い点は一言も触れず

 前のアメリカ大統領選もイギリスのEU離脱選挙も日本の自民総裁選挙の支持率全部逆いってるよな
世論調査でメディアフェイクやりすぎだろ

 根も葉もないうわさでなんとかしようって、まるきり立憲と同じじゃねえか
マスゴミが直後に出したコメントではトランプ不利とか出て、株式市場が急落してたがな。それも含めて中国あたりの印象操作の手口だったってことかな?

 

Antifaを応援(理解を示している)バイデン終了のお知らせ!

 

 

 

 

 

 バイデンの袖の手首付近に、受信機が付いてたようだ。

 

 

 

abema.tv


WATCH LIVE: First Presidential Debate

 

 トランプVSバイデン 米大統領選第1回テレビ討論会 

http://www.nicovideo.jp/watch/lv328103874

live.nicovideo.jp

 


中共空軍がグアムを模擬爆撃する動画について、トランプ氏が公の場で語る


『「アンティレッド2」トランプ大統領の歴史的演説を御覧ください』第252回【水間条項TV】フリー動画