うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【ソフトバンク】株価操縦の罪?アメリカ政府に睨まれるソフトバンク

ソフトバンク=「くじら」説 

f:id:trauma2896:20200909164657j:plain

孫正義ギャンブル依存症に罹ってるみたいですねえ、アリババの成功体験が忘れられないのだろうか、アリババで十何兆円も稼げば、そりゃー中毒になりますよ


ソフトバンクグループ(株)【9984】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス

 

テスラ【TSLA】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス

 


【2020年秋~冬 株価シナリオ】ハイテク株の急落はいつ来るか?ヘッジファンドの動きにも注意


ソフトバンク株暴落、今が買い時?謎の大口オプション購入者現る?


【迷走】ソフトバンクG巨額のオプション取引で本業見失う

 


ソフトバンクの超ヤバい裏話? ナスダック暴落の理由?

 


ソフトバンク株の緊急事態は続くか?オプション戦略を説明?

 

中共からアメリカの株価を下げろ!という工作指示が出たのではないだろうか?通常のオプション取引を装い動いたが資金がデカすぎた。これでアメリカ政府から睨まれ動向調査対象になること間違いなし。(証拠掴んだら逮捕され裁判になること間違いなし=株価操縦の罪?)
コールオプションを大量に買い、株価吊り上げてから安値になったプットオプションを買ってから、コールオプションを大量に売り抜ける。大量に売り抜けた情報はタイムラグで伝わるので、黙ってても株価が下がる。
簡単に説明するとこんな感じかな?

 

 

ビジョンファンドは単なるヘッジファンドに成り下がる


ソフトバンクG株、4日連続大暴落!孫正義社長の「博打」に、投資家も呆れ気味?ナスダック大暴落の原因とは?【アリババ,株価,アーム,ビジョンファンド,日経平均】

 


【株価大暴落】ソフトバンクと米国株が暴落の原因とは?

 


株価高騰!バブル崩壊するか?何に投資しているか?