うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【追い込まれた中国。最悪の決断】米国とは完全に縁を切る

 もう正気を失ったとしか思えない。アメリカと戦争する準備を国民に指示するとは。。。 中国のような独裁侵略国家が追い詰められて暴発した時どうなるのか。 日本もいい加減に準備をしておかないと、取り返しのないことになるぞ!

 チャイナパージ実施

ノーチャイナ宣言

自民党公明党との連立を解消し憲法改正

二階は売国奴親中派ですから議員辞職を!

 


米中の水域紛争 アメリカ国防長官「戦う時は戦うべき」


アメリカ空母が再び南シナ海で演習 B-1B爆撃機が東シナ海識別ゾーンに接近


米中戦争(1)。元中国海軍司令部中佐の分析:米中間は必ず戦争発生。米国が主動、中国は受動。しかし、中国は避けられない。

 


米中戦争(2)。元中共海軍司令部中佐の分析:米国はどのように台湾と南シナ海を利用して仕掛けているのか?台湾、フィリピン、ベトナムは米中戦争で利益を得られるか?

 


【Front Japan 桜】宮崎&浅野のニュースピックアップ / ベラルーシのホワイト革命と香港国家安全法[桜R2/8/21]

 


【人民解放軍が2つに割れる。中国共産党分断の兆候。】習近平氏が全力で否定する「人民解放軍は中国共産党の軍ではなく、中国の軍だ」の声が中国共産党内で大きくなってきた!習近平氏が恐れる中国内戦の始まりか。


【クレジットカードすら使えなくなった中国共産党の高官たち】中国に対するアメリカの経済制裁・資産凍結が効果抜群!自国経済を信じられず米国に資産を持っていた中共高官が悲鳴!これは日本も使える政策だよね!


中国軍事侵攻・台湾か?尖閣か?中国・東部戦区兵士に‘’宣戦書‘’、いよいよ開戦準備 #台湾危機 #台湾侵攻 #尖閣侵攻 #米中戦争 #尖閣危機 #尖閣諸島


『片山さつき議員と「尖閣・特段の事情」の爆弾対談』第35回【水間条項TVサロン】フリー動画


【追い込まれた中国。最悪の決断。】「全中国人はアメリカと戦争する準備をする」「アメリカに使う新型核兵器を開発する」「台湾が灰になるまで戦う」「米国同盟国とも縁を切る」追い込まれた中国の暴発が始まった。


【漫画動画】TikTok利用禁止で、中国の”世界スパイ計画”が崩れる!?【独裁委員会08│未来編集】

 


中国との貿易協議にトランプ氏「もうどうでもいい」(20/08/19)

すぐにチョッカイを出してくるロシア


ロシア軍機に航空自衛隊が緊急発進 ロシア発表(20/08/19)