うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【水がなくなる?】リニア中央新幹線 静岡県とJR東海は何で揉めているのか?


【水がなくなる?】リニア中央新幹線 静岡県とJR東海は何で揉めているのか?

 

地元では、新幹線静岡空港新駅を作ってくれなかったことを根に持っていると噂されている


【静岡県知事が二階氏を超える親中派の逸材だった!】静岡県知事の川勝平太氏。調べれば調べるほどヤバイ!「超親中派で中国共産党との交流も激しい」。米国へ報告だ!こ、これは二階氏を超える逸材かもしれないぞ!

 

 

 

 


リニア計画の危機。新型コロナの影響がJR東海を直撃。静岡県の川勝平太知事がJR東海に無理難題!?知事は毛沢東愛読者で習近平国賓来日の推奨者。(江夏まさとしニュースかんたん解説)

 


【とんでもない親中政治家を発見!】『習近平主席が喜んでくださいました!』はぁ?何言ってんだ?超親中政治家の静岡県知事「川勝平太」氏。中国から尖閣を守る為に国民一丸となろうとしている時に何言ってるんだ!