うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

ラストエンペラー当時と同じ歴史を見ている

 

証拠隠滅を図る中国共産党!もはやこれまで・・・逃げられないと悟ったか?

本当に戦争前夜ですな。いや、逆にアメリカ国内でどれだけ悪事を働いてきたんだよ!という話になる。


速報:ヒューストンの中国領事館閉鎖について

 

 

 

 1941年の日本領事館がやったことと同じことをしているのです。

 


やっぱり人災!食糧庫の備蓄がまぼろし~

 


南シナ海・米中戦‘’先に手を出すな‘’ 習近平・人民解放軍に指示/習近平・人民には‘’残飯を出すな‘’、政府の食糧倉庫、実は砂の山!/米税関でニセ運転免許証2万枚 #米中戦争 #南シナ海 #食糧

 


中国で相次ぐ食糧庫の失火 放火を指摘する声も【禁聞】

宦官と同じことを100年たっても繰り返す中国役人

 


中共、華僑に所得税を初課税 専門家は「財政が干上がった」と指摘

帳簿上は存在していた資産が実は売られてなかったというオチですな

 


【仮象vs真相】中国経済は強そうに見えても、実は粘土の巨人。ここ数年は経済成長の加速が鈍り、借金が増える(前編)

 

f:id:trauma2896:20200721134102j:plain


2018台北電影節|經典重現|末代皇帝(數位修復版) The Last Emperor