うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【アメリカの怖さを思い知るがよい】ここ2、30年で共産党政権と関係を深めた輩が今後ともいい思いできると思うなよ!

 

 

 

 


「絶大な権力を持つ影の総理」自民党内に巣食う諸悪の根源…安倍総理を親中へと向かわせた2人の黒幕


【森まさこ法務大臣も米国に親中議員と名指しされる】アメリカが親中議員を列挙した報告書に二階氏だけでなく森まさこ法務大臣の名前が!他の自民党議員の名前も!日本の親中政治家に対する米国の本気の怒りを感じる


速報:ヒューストンの中国領事館閉鎖について


いよいよ中国大ピンチ!!米国「国防権限法」成立で世界のサプライチェーンが変わる!?中国企業がなくなるXデーは近い…

 


【Front Japan 桜】福島・渡邉のニュースピックアップ / 米英 vs 中国、世界はどこへ行く?[桜R2/7/21]


米政権が忖度するハリウッドを一喝


香港ドルの運命は中国の外貨準備とリンクしている

 


『米中断交前夜:休眠状態だった武器製造会社フル稼働・海軍中心に退役軍人50万人緊急募集』第182回【水間条項TV】フリー動画

 

日本にも中国と手を組み忖度する政治家がいるが
もう辞めないと駄目だね。
変動相場制だから人民元香港ドル2つの通貨の買い支えるは
相当な負担になるからいつまでもつかわからない。


中共、華僑に所得税を初課税 専門家は「財政が干上がった」と指摘

 


【仮象vs真相】中国経済は強そうに見えても、実は粘土の巨人。ここ数年は経済成長の加速が鈍り、借金が増える(前編)

 


トランプ政権本気モード!米国が南シナ海 尖閣を守るポンペオの歴史的発言【及川幸久−BREAKING−】


米国・中国共産党員、9000万人 入国禁止へ/洪水・長江で軍艦が水没 /新疆ウイグル自治区・第2波/ スペインでカワウソに感染 #中国共産党 #香港 洪水 #ウイグル

 新ABCD包囲網


インド軍がマラッカ海峡を封鎖。米、印、豪、日が合同軍事演習を実施|共産党の態度が軟化、インドに平和を求める?


【エミQ】教えて!エミンさん Vol.5「米中有事リスクに対するヘッジ」「今後の原油動向」「株式投資=バクチ?」「トルコ大統領の外交戦略」ほか