2021-02-06から1日間の記事一覧

暗闇を抜けて

sp.nicovideo.jp タイム紙、2020年の米選挙はトランプから権力を奪うために既得権益が操作したものであることを暴露機械翻訳でお読みください。https://t.co/PpOSI8igCl — 藤原直哉 (@naoyafujiwara) 2021年2月5日 こんな映像があるのだ。未確認情報。 https…

テッド・クルーズ上院議員「バイデン政権は明らかに中国を向かい入れている。国連大使は金を貰って孔子学院でスピーチし、米国は中国のようになるべきだと発言。閣僚の誰もファーウェイを排除しようとしない。極めて危険な兆候だ」

米国に共産主義の嵐が吹き荒れた時に起こったことは日米開戦でした。日本も左派勢力が相変わらず工作を続けています。テッドクルーズ議員の指摘は米国内の話ですが、さらにバイデン政権により戦争の危険性が高まっている。 It’s a disturbing pattern.pic.tw…

今回、原油は景気先行指数として上昇している

国際ニュース 2/6、バイデン経済対策を可決、株の出来高低い、イーサリアム急騰、銀行株、ロシア暴動、エネルギー株 米連邦議会下院は5日、今会計年度予算の大枠となる予算決議案を可決した。同決議案は同日早くに上院が可決していた。下院通過により、バイ…