2021-01-07から1日間の記事一覧

「世界の終わりの日のための飛行機」 (Doomsday Planes)が動く

アメリカの混乱に乗じて中国共産党軍が尖閣・沖縄・台湾に仕掛けてくるかもしれず 万が一弾道ミサイルが飛んできても対処できるようにだろう。 中国は軍に「いつでも」戦争の準備をするよう命じる… https://t.co/PwiOhe6LiG — 大ちゃんママ (@yobu_dai) 2021…

いかなる国からも入国禁止にしないかぎり減らないと言ったはずだ

年末に米国の細菌研究者が日本では春先に死者が累計で4万人になると発言していたが 本当に行きそうな雲行き 緊急事態宣言を出しながら、「ザル入国」は、まだまだ続けるようです。 https://t.co/fu67IWSlB3 pic.twitter.com/srxCMPjx4q — こちら夕刊フジ編…

手打ち路線は無くなったということ(DS側が実権を握ると戦争待ったなしになる)

gab.com 連邦議事堂での混乱を受け「民主主義が前例のない攻撃を受けている」とバイデン氏。不正選挙という“前例のない民主主義への攻撃”が最悪の結果を生んだ事の自覚はないようだ。T.クルーズ上院議員も異議申し立てを下ろし、悪夢の4年間が始まる。新政権…

警察が国会議事堂に招き入れてANTIFAが暴れた模様

議事堂に人々が入ってきたところ。ANTIFAだね。しかも警備員1人でまるでおびき入れているようだhttps://t.co/hoKdXke2ft — 藤原直哉 (@naoyafujiwara) 2021年1月6日 警察がトランプ支持者をバリケードを越えて、議事堂に招いている。 https://t.co/xszKHwtJ7…

正義が勝つなら戒厳令でも何でも受け入れる(議会で暴れたのはトランプ側を装ってDS側が仕向けた人間では?)

DS側が勝つということはCCPが全世界を制覇することになる。 これは言論の自由だけでなく基本的人権も棄損していくことを意味している。 絶対に許せない状況を招いてしまうのでトランプ大統領を支持します。 民主党は憲法修正25条でトランプ大統領を大統領…