2020-11-16から1日間の記事一覧

モデルナのワクチン開発ニュース

ワクチン開発できそうニュースのたびに株価上昇するようでは、当面(1~2年の間)ワクチンバブル弾けそうにないな。 問題はそのあとのバブル弾ける時期と下落幅に恐怖を覚えるのだが・・・ 大恐慌発生前も馬鹿みたいに株価上昇しまくって、靴磨きの少年ま…

今日の株価上げは日本のGDPではなくQE強化策

12月FOMCの前にQE強化が発表されるという予想が出てきた。(スタンダードチャータード)大統領選の混乱で、追加財政がいつ出てくるのか見通しが立たない中でのクリスマス突入はマズいということか。OMC、12月16日より前に政策を変更する可能性-スタンダードC htt…

米非常事態宣言!の意味するところ 大統領選後の世界情勢 Scytl会社のサーバーを押収

【Front Japan 桜】米非常事態宣言!大統領選後の世界情勢 / 引っ越しおばさんの映画化…その衝撃の内容~映画「ミセス・ノイズィ」[桜R2/11/16] もうニュースになってますね。ということは上記動画で説明していたことが現実に勃発する可能性あり。 しかし、…

米トランプ政権よりも中国と関係悪化したスウェーデン

河添恵子#31-1 米トランプ政権よりも中国と関係悪化したスウェーデン 5Gエリクソン・サイバー空間・宇宙開発で反中国!チキチータ! 欧州の中国離れが加速する中、先陣を切っているのがスウェーデンです。なんと70%のスウェーデン国民が中国に否定的な感情を…

日本マスコミも中国共産党に忖度している(尖閣・大和堆)

海上保安庁の予算増額(倍額以上の割り増しを) バイデン早くも嘘をつく (バイデン側HPにおいて尖閣をアメリカが守るとは言ってない) ・言行不一致説(ボケ?わざと?) 大和堆 140隻もの中国漁船が大量に押し寄せてきている ・舐められている日本 11-1…

米国土安全保障省の癒着とドミニオン社の疑惑 (国民大多数の選挙不正に対する怒りを理解した民主党側の工作員寝返り・DS側もトランプ側に移動か)

裁判になった場合、内部告発したものは罪を減免される制度がアメリカには存在する。 確たる証拠が膨大に集まりつつありバイデン側(民主党側)も裁判には勝てないと読みだしたのだろう。⇒極左で有名な民主党側重鎮(バーニーサンダース)運動員まで内部告発…